So-net無料ブログ作成

家族介護教室でカーリンコンの体験会! 2017.3 介護されている方も参加

2017.3.23(木)

[晴れ]家族介護教室でカーリンコンの体験会をしました![晴れ]
介護している家族だけではなく,介護されている方も参加してくれました。
人数が多いので1チーム6人で対戦しました。
IMG_4135.jpgIMG_4138.jpgIMG_4142.jpg
写真の説明:試合前に握手している写真。投げたディスクの行方を見ている写真。ディスクを投げている写真。
IMG_4143.jpgIMG_4145.jpgIMG_4147.jpg
写真の説明:拍手している写真。3枚。
IMG_4148.jpgIMG_4149.jpg
写真の説明:ディスクを投げている写真。手を叩いて喜んでいる写真。
IMG_4130.jpgIMG_4155.jpgIMG_4157.jpg
写真の説明:車いすからディスクを投げて,いいところに行って拍手されている写真。主審が手を挙げて指示している写真。試合が終わりお互いに拍手している写真。
車いすからでも上手にディスクを投げていました。
初めての方でもすぐにディスクを投げるコツをつかんでいました。[黒ハート]
一投ごとに拍手をして,和やかな雰囲気の中で楽しみました![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:健康