So-net無料ブログ作成
検索選択

漆山カーリンコン練習会に参加! 2017.3 県大会に向けて熱戦

2017.3.29(水)

[晴れ]漆山のカーリンコン練習会に参加しました![晴れ]
大会に向けて出場チームで対戦しました。
県大会当日が種のスジ撒きの仕事のため出場できない人たちがいます。
その人たちのチームと出場チームの対戦もありました。
出場チームの方が緊張しているようでした。
IMG_4480.jpgIMG_4482.jpgIMG_4483.jpg
写真の説明:試合開始の握手をしている写真。ディスクを投げている写真。2枚。
IMG_4486.jpgIMG_4488.jpgIMG_4490.jpg
写真の説明:得点を確認している写真。各コートで試合をしている写真。ディスクを投げている写真。
IMG_4491.jpgIMG_4492.jpg
写真の説明:得点を記入している写真。2枚。
IMG_4497.jpgIMG_4498.jpgIMG_4501.jpg
写真の説明:逆転して手をたたいて喜んでいる写真。さらにそれを逆転して手を挙げて喜んでいる写真。試合が終わり握手している写真。
一投ごとに逆転するので,目が離せません。
逆転を喜んだそのすぐ後に再度逆転されました。
その都度,歓声が響いていました。[黒ハート]
県大会の開催要項を持って行って見ていただきました。
楽しい大会にしたいものです![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:健康